相文会勉強会としまして「クレーム対応勉強会」を開催しました
『 5/13(金) 会場:杜のホールセミナールーム 講師:安 紗弥香さま 』
組合メンバーだけでなく、相文会サポート会員さん組合店舗スタッフにも声掛けて総勢約30名にて学ばせて頂きました
その中で、交流のある鷗文会(横浜)さまより2名 講師を紹介頂いた中央会から当組合の担当となった松田さまにも御参加いただき非常に有意義な勉強会となりました
この勉強会を通じて、クレーム対応策・防止策だけでなく経営に活かせる新たな学びを得る機会となりました。
御参加いただきました皆様ありがとうございます!
浦上 裕生
brand revia cost albenza 400mg abilify 30mg ca
2022年12月26日 @ 12:13 PM