以前にも紹介したことがありますが、今回も共通物品配達の順番が回ってきました。
共通物品配達とは、相模原市役所様から依頼された契約商品を各依頼部署にお届けする業務で
毎月のご注文ごとに各組合員が順番に配達の担当を請け負います。
今回、私の受け持ったのは、中央区内の市の施設ですが、基本的に各施設の発注元の窓口までお届けするので、納品先の件数は39件と多め・・・。
通常、納品の期限はご発注から10日間くらいは頂いているので、十分に間に合いますが、今回に限って言えばシルバーウィークの影響で実際に配達できる平日が5日ほどしかありません(泣)
こりゃ、頑張って配達しなきゃですよね~?
画像は、順次入荷してくる商品をお届け先別に仕分けして袋詰めし、間違えないようにお届け先名を書いたメモを貼り付けているところです。
月末までの3日間で、一気に配達しちゃおうと日曜出勤してハッスルしちゃいました。(笑)
(金子 恒弘)