久しぶりに共通品の配送担当の番が回ってきました。

組合では、相模原市役所様と契約して文具消耗品を定期的に受注・配送しているのですが、

各組合員が月ごとに交代しながら配達を請け負っています。

2月に契約課様から頂いた消耗品の注文のうち、今回、中央区の出先機関を担当しているのですが、画像を見ていただければわかると思いますが、結構なアイテム数と数量なので、商品が揃って、仕分けが済むまでは店内所狭しと言った感じです(笑)。

まだ揃いきっていない状態です。↓

まだ揃いきっていない状態です。

ある程度、商品が揃ってきたら、依頼された部署ごとに商品を分けて、袋に詰めたり箱に入れたりして配送しやすいように、付箋に行き先を書いて貼り付けたりしています。

仕分けできた商品・・・小さな付箋にお届け先を書いてます。

仕分けできた商品・・・小さな付箋にお届け先を書いてます。

もちろん、納品期日も決まっていますから、のんびりとはいきません(苦笑)。

発注してくれた各担当部署の皆様をお待たせしないように頑張って配達しますのでもう少し待っていて下さい。

(金子恒弘)